« やっとゲットだぜ | Main | 不都合な真実 »

リーズナブルランチ

出かけた先の池袋。
久しぶりに、ここの回転寿司に来てみた。

こんな値段でして大丈夫か?と思うくらいにリーズナブルなお値段。
殻付きホタテとたのむと、冷蔵庫からホタテを殻のまま一個どんと出してくれてその場でさばいてくれる。
貝柱のところで二カン、ひもで一カンの合計3カン。
これで、280円ですぜ。
「ひもはレモンを搾ってあるので、そのままで・・・」なんて言って出してくれる。
やっぱり、さばいてそのままだから貝の甘さがそのまま生きていて、思わず、もう一つと頼んでしまう(^^ゞ

Hotate_1

ちなみに殻付き北寄貝というのも、その場でごそごそとさばいてくれる。
かんだときに口の中に広が磯っぽい甘さがたまらないです。

ごちそうさまでした。

|

« やっとゲットだぜ | Main | 不都合な真実 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

うわ。うまそう。
今日酒屋だったんだけれど,市さんもまゆみさんも,たむちゃんに会いたがっておりました。

Posted by: meg | 2007.02.01 at 01:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/13730649

Listed below are links to weblogs that reference リーズナブルランチ:

« やっとゲットだぜ | Main | 不都合な真実 »