« この近くで忘年会 | Main | 年末のミスが今日発覚 »

あけましておめでとうございました。

まぁ、いつもの年末年始でした。

28日までお仕事→納会。
29日友人のCDの仕上げ→トラックダウンをしながら年賀状書き
30日お掃除とかいろいろ。夜は大槻教授と韮澤さんの本気ともジョークともつかない宇宙人説バトルを見る
31日引き続きお掃除とかいろいろ。夜は紅白。
1日僕の実家。酔っぱらい。帰ってきてからFOXチャンネルの24-シーズン1の最後の方だけ見る。
2日妻の実家→泊。酔っぱらい
3日帰宅。食べ過ぎ呑みすぎでへとへと。2日に録画したトニーベネットを見る。

BSでやっていたトニーベネットがものすごかった。「ゴージャス」を地でいく豪華絢爛さ。表現の豊かさ。リッチなサウンド。ショウとしてのエンタテイメント。ジャンルを問わず音楽やる人は必見でした。目が釘づけです。 インタビューはちょっと眠くなったけど・・・(笑)。 いやぁ、まいった。でも、これはもっと長い番組を1時間にまとめたものっぽかった。 インタビューなんていらん。完璧版を見たいなぁ。 

ということで、今年の抱負です。

今年は「色気」です。

なんかですね、トニーベネットを見たからと言う訳じゃないのですが、やっぱりですね、この歳からさき、男は色気かなと・・・・。細かいところを言い出せばきりがないのですが、見た目も演奏も「色気」を数年かけて目指すべきだなと。

年末から思っていたのですが、80歳のトニーベネットを見て堅くそう思いました(笑)

ということで、今年もよろしくお願いいたします。

|

« この近くで忘年会 | Main | 年末のミスが今日発覚 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

今年もよろしくお願いいたします。
色気ですか!
ならば私は男気で。(すでに溢れているといううわさもあるが・・・)
トニーベネットみたーい!
今ほとんどTVを見ないのだけれど,
時々音楽情報と映画が見れたら幸せだと思う
だけど,あれこれ情報を捜すのがめんどくさかったりもする。

Posted by: meg | 2007.01.04 at 04:23 PM

megどん

ことよろ~。

うん、テーマは色気。

>トニーベネットみたーい!

いろっぺーぞぉ。
男気もあるし(ブロンソンじゃないって)
録画してあるからDVD焼こうか?

Posted by: osapooh | 2007.01.04 at 04:42 PM

おさぷうさん

新年あけましておめでとうございます。
会社から年賀状をお送りしましたが
うちのスタッフが勝手に送ってしまい、
桜子からの署名がありませんが、それは私です。
(**)


今年は色気ですか!?

私の今年は口です。
口に気をつけて、優しい発言ができる人になろう!!などなど。


今年もよろしくお願いします。

Posted by: 桜子 | 2007.01.05 at 09:45 AM

やいてけろーーーー

Posted by: meg | 2007.01.06 at 01:30 AM

>めぐ

了解!

Posted by: osapooh | 2007.01.09 at 07:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/13328479

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとうございました。:

« この近くで忘年会 | Main | 年末のミスが今日発覚 »