« e-TAX苦闘記録 中編 | Main | 菊名セッション »

花粉症本格化

このところ、音楽関連の話がまったくない。

はい、すみません。
その通りでございます。

さぼっているのかって?
さぼっていると言えばさぼっております。
すみません。

でも、おかげで手の方はだいぶ良くなってきました。

2週間ほどまえだと、一曲弾いている間に手がごわごわになっていたのですが、このところ30分くらいはもちます。 ぼちぼち慣らしていくべきかなぁ・・・と言う感じです。

このところ腕に巻いている効いているのか効いていないのか判らないファイテンのサポーターバンドが、なぜか良い感じ。言われてみると、どちらかといえば疲れが溜まりにくい感じがしなくもないってかんじ。 だまされたと思って着けてみるもんだね。

一方で、花粉症が本格化しはじめた。
今日から通勤はマスク着用だ。

去年の日記を見てみたら、花粉が本格化したと書いたのが3月3日だった。
今年はずいぶんと早い。温暖化のせいかねぇ。

|

« e-TAX苦闘記録 中編 | Main | 菊名セッション »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

腱鞘炎・・お大事にしてくださいね。
しっかり治してくださいね。
昔、ピアノの講師をしていた私は、
右手の親指の筋を切って手術をしました。
今は・・淋しいことにピアノやめました。
素敵なピアノが弾ける
おさぷ~さんが羨ましいですよ。

その分、今度は歌で頑張るつもりですが・・
歌・・難しいです(笑)

花粉・・苦しいねぇ~
花粉症は20年付き合っています。

Posted by: しずま | 2007.02.16 at 12:43 AM

しずまさん

どうもです。
なんと、もとピアノ講師ですか!
手の故障とかを抱えている人って、結構いるのだなぁといろんなサイトを見て思いました。

ピアノはもう全然弾いていないんですか?
少しはやりましょうよぅ(笑)

Posted by: osapooh | 2007.02.16 at 05:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/13921298

Listed below are links to weblogs that reference 花粉症本格化:

» 地球冷却運動(Earth Cool Movement) [Vosh の徒然草]
 地球温暖化が、世界中で多くの不幸をもたらしています。異常気象により被災者になってしまう人や沈み行く島に住む人々。絶滅してしまう動植物も・・・。  この不幸を回避するために、私たちは何が出来るのでしょ... [Read More]

Tracked on 2007.02.15 at 07:48 PM

« e-TAX苦闘記録 中編 | Main | 菊名セッション »