« ラフセッション | Main | うみ〜 »

セッションの後

3月2日はラフのセッションでした。

いっしょにホストを務めるのは美人女性ベーシストの宮本さん。
うわさにたがわずステキな人でした(^^)
すみません。仲良くしてください(爆)

参加者は14人と、おなじみさん、お初の方など入り混じって大盛況。
パートもそれぞれのパートでバランスよく参加いただいた。しかも、皆さんレベルが高い。
最初は、組み合わせなどを考えていたのだけど早々に単に順番決めのみでどんどん弾いていただく。
僕の出番は無い。お客さんだけで、がんがん進行できてしまうというハイレベルセッション。僕は、最初に宮本さんとデュオで弾いたのと続く2曲目、それとリエさんの伴奏で2曲の合計4曲のみ。あとは順番を決めて名前を呼ぶ係りになっていました。
結局、休憩は一回のみお疲れ様でした。

で、途中22時30分頃にwakaPさんよりメールが入る。
あれ?今日はジャズバードのライブのはずだったのになぁと、見てみると終わったら横浜によるとの事。
ならば、セッション終わっても待っていましょうとの事で、終了後に合流。

ラフの裏手にある韓国料理屋(いわば焼肉屋ですな)に行く。ビールで再度お疲れ様をした後、韓国酒のマッコリをいただく。二人なのにたっぷりの量。3時過ぎまで、いろいろとピアノ談義。いけませんな。飲みすぎました・・・。

セッションの後
↑こんな状態。 でも、飲みやすくてめっちゃうまかった・・・。

|

« ラフセッション | Main | うみ〜 »

「セッション」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです。ベース宮本さんは詩史さんのこと??ですか?

Posted by: みぞこ | 2007.03.03 at 11:10 PM

いや~、美味いマッコリでした!
また来週も宜しゅうに~!!笑

Posted by: wakaP~ | 2007.03.04 at 01:13 AM

すいません、最近ご無沙汰していて。自身のスケジュールこなすのに精一杯でアップアップです。別の店でトラのセッションホストしていました。m(__)m

でもそーか、セッション終わった後飲みに行くだけでもいいんですね?
今度お誘い致します。

Posted by: Ada-adA | 2007.03.04 at 11:48 AM

Ada-adAさん

どちらのお店でセッションされていたんですか?
今度行ってみようかな(^^ゞ

wakaPさん

お疲れ様でした。
なかなか語れる時間がないので、とっても有意義な時間でした。そっか、豆腐チゲも食べたんでしたね、最後にご飯入れましたっけ?
そのあたりの記憶が飛んでたりします(笑)

みぞこさん
どうもです。誌史さんです。
マイミクにもなっちゃった(笑)
でも、たいして演奏は一緒に出来なかったんですよね。そのあたりはちょっと残念でした。

Posted by: osapooh | 2007.03.05 at 10:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ラフセッション | Main | うみ〜 »