« 従兄弟と食事 | Main | ラフセッション »

明日はラフのセッションでっす。

え~、このところ更新が滞りがちですが・・・。
はい、今週はだいたい10時頃まで会社で仕事しています。

手の方は、結構良くなってきました。
「ファイテン」がいいでっす。

使っているのは、ピップエレキバンみたいにぺたっと貼る丸いシールみたいのや、ゴム?シリコン?で出来たブレスレットみたいなやつ。(もうちょっと、かっこいいのがないのかなぁ)あと、首に巻くやつも使っていたり(肩こりに良いのよ~)、ひどかったときには、関節固定用のバンテージまで使っていた。
もうファイテンまみれ。

でも、疲れが溜まりにくくなってくるし、疲れても回復が早くなってくる。(・・・気がする)

と言うことで、ファイテンの効果を知りたい方はぜひラフアンドスティングにどうぞ~。
ボーカル・初心者大歓迎!!でっす。


■2007年3月2日(金)ラフアンドスティング ジャムセッション
20:00-23:30 MC\1,500 1ドリンク付き
ホスト:osapooh(P) ,宮本詩史(Bass)

ベースは女性ベースのみやもとさん、僕はお初ですがたのしみ~(^。^)

|

« 従兄弟と食事 | Main | ラフセッション »

「セッション」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 従兄弟と食事 | Main | ラフセッション »