« e-TAX苦闘記録 後編 | Main | ANA胴体着陸 »

お清め

桐ヶ谷斎場でのお通夜の後、「お清めだぁ」と五反田のガード下に行った。
ホントにガード下、道路の脇。壁にへばりついているような薄いお店で、席が道路にはみ出していて透明のビニールシートで覆ってある。机と椅子は、パイプの物。でも、焼酎や日本酒はちゃんと霧島、一の蔵、北の誉などそれなりのブランド物が置いてある。焼き鳥等も、シンプルだけど、ちゃんと自前で仕込んであるせいかしっかりして良い味していた。

でも、ガード下だから串は一本150円程度。がんがん食べて呑んでたら、結果呑まれました(笑)

お清め

酔っぱらって写真を撮ると、カメラのピントも合わないのかぁ・・・。

|

« e-TAX苦闘記録 後編 | Main | ANA胴体着陸 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« e-TAX苦闘記録 後編 | Main | ANA胴体着陸 »