« 炭酸水好き! | Main | 3月9日ラフセッションの寅でした »

ROCKxFUJIYAMA

月曜日の深夜にTXで放送されている音楽番組”ROCKxFUJIYAMA”
実は最近奥さんと見ながら受けていたりする。

まぁ、何というのでしょう。ロックといいながら、ヘビメタギター少年のための番組だ。
メガデスのマーティンフリードマン(現在新宿在住)やローリーが毎回出てきて、ゲストともにヘビメタマニア話をしながら、ギターを弾いてだべっているだけなのだが、もう、みんな本気で好きなんですよね。
マーティンフリードマンやローリーの話だけでも面白いのに、みんながギターを抱えたまま話をしているから、

「ほら、XXXがOOOで弾いていたイントロが好きなんです~」
「これでしょ?」
ジュジュジュジュジュジャージャージャッ、ジュジュジュジュジュジャージャージャッ、
「そうそうそれそれ」
ビロビロビロビロ~

って、すぐセッションが始まる。

で、おきまりのライトハンド奏法で、
タリラリタリラリタリタリラリ~ギュイーンギュイーン~

と、マニア話をしながら盛り上がっている。

もう、出演者全員「うまかろう君」みたいな感じで、本当に明るいロック少年達。

健全ですなぁ。

|

« 炭酸水好き! | Main | 3月9日ラフセッションの寅でした »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

でも、今月で終わっちゃうんですよね~
残念・・・・

こないだのB-DUSHの回は見忘れちゃいました!

Posted by: しんちやん | 2007.03.10 at 01:36 AM

あれ~?

ホントに?3月で終わっちゃうの?
それは残念だなぁ・・・・。(;_;)

Posted by: osapooh | 2007.03.11 at 01:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 炭酸水好き! | Main | 3月9日ラフセッションの寅でした »