« みなとや再び | Main | ゆるゆる~ »

5月のライブは2日と11日と31日

↑5月は浅草のソウルトレーンだけかと思っていたら、急に増えました(笑)

■2007年5月2日(水)関内・日ノ出町 ラフ&スティング 20:00-23:00

ホッピー仲間かつキュートなボーカルの吉澤紀子さんとのデュオ。多分、お互いに呑みながら(^^ゞのリラックスしたライブになると思います。 もう、GWのあいまだしね。 楽器弾きたいとか自分が歌いたいという飛び入り希望者も大歓迎でっす(笑)
お願い!誰か来て~(笑)

■2007年5月11日(金)関内・日ノ出町 ラフ&スティング 20:00-23:30 MC\1,500(1ドリンク付き)

金曜恒例のジャムセッション。ホストは私と宮本誌史(Bass)さん。これは、お客さん、特にベースとピアノの方は来なくて良いです。 ずっとデュオで弾いていますので(笑)って、嘘です。 ホストは出しゃばっちゃいけません(^^;; セッションは多い方が楽しいので、初心者の方もベテランの方も楽器の方もボーカルの方も聞くだけの方も是非足をお運び下さい。

■2007年5月31日(木)浅草ソウルトレーン ライブ&セッション
20:00-23:00(予定) MC\1,500
メンバー:osapooh(P) 、佐藤哲(Bass)、TAKA(Dr)

ちょっと気合いはいってます(笑) ただいま、いろいろと準備中。どんな物が飛び出すかは、当日のお楽しみ(^。^)
最終セットはジャムセッションになりますので、是非楽器&楽譜を持ってどうぞ!。


うーん。珍しく宣伝だけの記事になってしまったなぁ。

|

« みなとや再び | Main | ゆるゆる~ »

「ライブ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« みなとや再び | Main | ゆるゆる~ »