« 他人を見下す若者たち | Main | ぷんぷん!!!!!! »

久しぶりのライブでっす

↑にも告知しましたけど、ソウルトレーンで久しぶりのライブです。

前回が12月のラフアンドスティングだったので、なんと5ヶ月ぶり!
しかも、逃げ場のない(どういう意味だっつーの)ピアノトリオです。

メンバーは、僕にとってはとっても頼りになる鉄壁なリズム隊の哲(さとる)さんとTAKAさんのダブル佐藤さん。 このお二人だと、もしピアノが崩壊しても音楽は崩壊しないので、今回はガンガン弾き倒します。って、これから選曲・アレンジするのですけど(笑)

ということで、3セット目はジャムセッションとなりますので、是非遊びにいらしてくださいませ。
皆さんとお会いできることを楽しみにしております。
------------------------------------------
■2007年5月31日(木)浅草ソウルトレーン ライブ&セッション
20:00-23:00 MC\1,500
メンバー:osapooh(P) 、佐藤哲(Bass)、TAKA(Dr)
Banner
------------------------------------------

大丈夫です。3セット目にはきちんとホストプレイヤーの顔に戻ります(^。^)。

|

« 他人を見下す若者たち | Main | ぷんぷん!!!!!! »

「ライブ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 他人を見下す若者たち | Main | ぷんぷん!!!!!! »