« 城南島海浜公園 | Main | ぷんぷん!!!その2 »

週末日記~GW前半

金曜日

普通に残業して、普通にかえる。
水曜日・木曜日と飲み会が続いたのでちょっと休肝日。

土曜日

午前中、ピアノ弾く。
新曲とか引っ張り出す。悩む(笑)

午後、娘とちょっと外出。その後ジム。
夜、HDRに貯まっていたTV番組を見る。


日曜日

駒込の実家にいく。
天気がよいので久しぶりに六義園にいった。 いつもならツツジが綺麗なのだが今年は早かったせいか、ほとんどが終わりに近づいていた。
夜、いつもの宴会。 弟が液晶の大型TVを買ったので見せびらかされる。でも、電気屋で見るよりも詳しい説明だった。 欲しくなる(笑) でも、その前に炊飯器を買い換えたい(笑)

月曜日

やっぱり天気がよいので、ピクニック希望がたくさん出る。
ということで、今回行ったところはここ。

城南島海浜公園

羽田から海を挟んでこっち側といったところにあるので、飛行機が低空でばんばん通る。
飛行機マニアまっしぐら中の息子はまたまた大はしゃぎ。
もともと、奥さんも飛行機好きだからねぇ・・・。
でも、この場所は飛行機好きにはたまらない場所だ。
僕は、芝生の上にテントを張って、おやつを食べながらごろごろとのんびりする。
顔がちょっとだけ焼ける。

夜、デジカメが壊れる。
昼間に、レンズが飛び出たまま固まってしまった。電池が無くなってしまったのだろうと思っていたのだが、電源をダイレクトに繋いでもうんともすんとも言わない・・・・。
ありゃ、炊飯器の前にデジカメか?
一応修理に出す予定はしているのだが、あまりに修理代が高くなると(そもそも、それほど高いデジカメじゃないし)、修理代でもっと画素数の多い新型が替えるもんなぁ。

つーことで、GW前半終了。

|

« 城南島海浜公園 | Main | ぷんぷん!!!その2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 城南島海浜公園 | Main | ぷんぷん!!!その2 »