« ブレッカー、ラストアルバム(;_;) | Main | カツ丼ざるセットの日 »

ライブ宣伝チラシ

みたいなもんをはじめて作りました(^^ゞ

社会人になって広告業界にいて、人の宣伝はたくさんやったけど自分の宣材物というのは経験がない。
作りながら笑ってしまった(笑)

はじめ作った物は、自分の演奏中の写真がなかったので、キーボードはキーボードでもPCを使っているときの写真。で、先週のラフのセッションで哲さんに撮影して貰ったものがかっこよかったのでそれに差し替えた。
いま、ラフに置かせてもらているものは、旧バージョン。

で、ニューバージョンができたので昨日ソウルトレーンに届けに行った。
とりあえず入り口周辺にどさっと、トイレの中にぺたっと貼らせて貰っている。

で、届けに行ってそのまま帰るのも何なのでしばしマスターと談義。買ったばかりのブレッカーの新譜を聴く。
家だとなかなか大きな音量で聞けないから、大音量で聞くのは嬉しい。
レコーディングは2006年の8月だ。半年後に病気でなくなってしまう人の演奏とは思えない。
ある意味すごいアルバム。 (;_;)合掌

で、その後、マスターが「いっぱい再発されて、たくさん買っちゃった!」と、なぜか昔のフュージョン話で大盛り上がり。何枚かかりてきてしまった(^^ゞ

ということで、作成したチラシはここ↓

「osapooh.pdf」をダウンロード

しかし、自分で作るって照れるよね。

|

« ブレッカー、ラストアルバム(;_;) | Main | カツ丼ざるセットの日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ブレッカー、ラストアルバム(;_;) | Main | カツ丼ざるセットの日 »