« 週末日記 | Main | リハでした。@弁天スタジオ »

スマッピーズ

先日、マイケルブレッカーのアルバムを買ったあと、追悼版が結構でるよなぁなんと思いながら検索していたら、おお、そう言えばこんなのもあったよねと言うのを見つけてマーケットプレイスで買ってみた。


SMAPPIES~Rhythmsticks

なんせ、参加ミュージシャンがすごい!

元ネタがなんであろうと、理屈なしに何せかっこええですわ。
いやぁ、やっぱりこの辺の人達ってやっぱり好きだなぁ・・・。

|

« 週末日記 | Main | リハでした。@弁天スタジオ »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

古めかしい言葉で言えば、「ニューヨーク・オールスターズ」って感じですよね。
最後の《Happy Birthday》で「終わるのが惜しい!」て雰囲気が出てますね。
1曲目でカリウタがもっと暴れてくれれば・・スタジオミュージシャンに徹しているのが残念。

スマップ本来のアルバムではフィル・ウッズやガッドなんかも登場してますよ。

Posted by: しんちやん | 2007.05.22 at 10:27 PM

そうそう。

やっぱりお金のある人たちゃ違いますな。

欲を言うと、アレンジのマニア度がもっと高くても良かったかなと・・。

Posted by: osapooh | 2007.05.23 at 10:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 週末日記 | Main | リハでした。@弁天スタジオ »