« カツ丼ざるセットの日 | Main | 一輪車 »

やっぱり帰れなかった・・・。

ははは(--;)

昨日は帰ったら娘はしっかり寝てましたねぇ。

で、今日はラフでwakaP~さん+サリー佐藤さんのセッションだ。
今日は、うまくいけば早く終わるかも?なんて思っていたので、それならば、「うかうかしていると、あっという間に置いてけぼりを食らってしまうサリーさんのベース」を体感しに行こうかと思っていたのだけど、今21時25分で、まだ会社にいる。

だめだこりゃ。

でも、どこかで呑んで帰るぞ~。

あー、サリーさんのベースってなんであんなにすごいんだろう。
こっちが相当気合い入れて、ガチンコで向かっていかないと、置いてけぼりはくらうは、「ソロの時に変なコンピングはいらないよ」って言われるし・・(いえ、直接言う訳じゃないっすよ、もう、そのベースソロがそう言っているの!)、結局、ベースラインにピアノがコバンザメのようにベトッとくっついているおまけ状態になってしまう。
太刀打ちできなのですよ。 なんか山下洋輔じゃないけど「ジャズはプロレスだ」とすると、もう1ラウンド4秒でフォール負けみたいな(笑)
圧倒的な「存在感」って奴なのかなぁ。。。大人と幼稚園児みたいな感じ。

うーん。次回は是非!!

|

« カツ丼ざるセットの日 | Main | 一輪車 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お待ちしてました。次回は是非!!

Posted by: wakaP~ | 2007.05.19 at 02:37 PM

あっ、やっぱり(^^ゞ

遅くなっても、週末の〆に行こうかなと思っていたのですが、いかんせん、仕事が終わらず(というか、さいごは資料のあがり待ちだったのですが・・)3時近くになってしましました。

つかびれた。

Posted by: osapooh | 2007.05.19 at 06:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« カツ丼ざるセットの日 | Main | 一輪車 »