« 本日のセッション前ビール | Main | マーティ・フリードマン ライブ »

ラフセッションでした。

11日(金)ラフセッションでしたっ。

8時近くなっても客さん現れず。誌史さんが心配していたのだけど、そうなんです、ここのセッション出足が遅いんですw

でも、最終的には今回もたくさんの人にきていただいた。
P2、Asax2、Tsax1、Fl1、Vo1、そしてすごいのがBass5、Dr0という状態。
皆さん、彼女目当てか?ホーンの方々は結構演奏できたと思うけど、ベースの方は2-3回やっていただくのが精一杯。すみませんねぇ・・・。
せっかく哲さんも来てくれて、リハもどきでもしようと思ったのだけどそれどころじゃない。
誌史さんも、「今日は、思いっきり弾く気だったんですけど・・・」というも、お店のスタッフ状態。
でも、来てくださった皆様のおかげで、ドラムレスなのに大盛り上がりでした。
ありがとうございました。感謝です。
ホストなんて、予備のピンチヒッターみたいなもんですからねぇ。
ホストが出しゃばるようなセッションには遊びに行っちゃいけません。
せひ、またラフにどうぞ~(爆)

一方、哲さんはラフ専属カメラマンとなって、写真を撮りまくっていた。後できいたら180枚も撮っていたらしい。

弾き足りない方はいったん終了のあと、当然勝手にまたセッションが始まる。
実は僕自身も弾きたりなかったのだけど(^^ゞ、アフターはベース弾いたりドラム叩いたりと遊ぶ。

アフターになってから、wakaPさんが登場。この日はライブの帰りではなくて、単に飲み会の帰り。
ちょこっと遊んだ後、オヤジピアニスト二人で近くの焼き肉屋に呑みに行く。
さすがに肉は焼かなかったけど、ホント、オヤジだねぇ・・・。

で、いろいろと語る。途中でテーブルの上に楽譜を広げだして、「あれ?そのリハモは?」とか「おおお、なるほどなるほど・・」など、お店の人から見ると、このオヤジ達は何者なんだ?状態だったと思う。

3時も廻って、お店が終わるというので解散。

wakaPさん曰く、「唄伴はスケベじゃないと・・・」。
なるほど、スケベオヤジをめざさなくっちゃ(爆)

いやぁ、眠かったけど、えらい楽しかった。

|

« 本日のセッション前ビール | Main | マーティ・フリードマン ライブ »

「セッション」カテゴリの記事

Comments

お疲れさんでした~。
やっぱり週末のケジメはオヤジ飲みでキッチリ付けねばなりませんな!笑
「唄伴スケベオヤジ道」も精進しましょうねん。

Posted by: wakaP~ | 2007.05.13 at 03:04 PM

お疲れ様でした!
あのベーシストの集まり方はやはり美人ベーシスト効果でしょう、自分も含めて(笑)。
wakaPさんにもお目に掛かりたかったです。今度は始発で帰ることにしようかなぁ

Posted by: さとる | 2007.05.13 at 05:36 PM

>wakaPさん
うす!スケベピアノ道師匠!!!
ついていきまっす。

何事も精進ですな。

>さとるさん
なんと、哲さんまでそうだったとは・・・。

どおりでばしゃばしゃ写真撮っていると思いましたよぉ。

そっか、だからみんな唄伴うまいんだ!

Posted by: osapooh | 2007.05.13 at 11:07 PM

うっしっし、マイミクゲットです。
じゃなくて僕はスケジュールの調整で行った
んだけど(言い訳)

Posted by: TARK | 2007.05.14 at 07:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 本日のセッション前ビール | Main | マーティ・フリードマン ライブ »