« ラフセッションでした。 | Main | 母の日 »

マーティ・フリードマン ライブ

【土曜日】

マーティ・フリードマン ライブ
に行く。

って、行ったのは奥さんの方。
でも、その前にいろいろお仕事。

金曜日から実家に行っていた奥さんを迎えに、朝からまず大磯へ。
3時まで呑んでいた身に早起きは辛いぞ(^^ゞ

で、昼食後速攻で帰る。

その後、奥さんはライブに行く。
息子は塾。
僕は娘とお留守番&ピアノ練習。

上のサインは、マーティの物。CDを買ったらくれたそうだ。まぁ、どっちがほしいかったかはわからないが。
で、先日買ったギターの模型(玩具菓子)が良くできていて、たまたまあったキューピーにサイズがぴったりだったの記念撮影をしてみた(^。^)

|

« ラフセッションでした。 | Main | 母の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ラフセッションでした。 | Main | 母の日 »