« お疲れさま〜 | Main | すごいぞブロンバーグ »

ばたばた・・・

えー、今週全然更新していません(^^ゞ

会社でも席にほとんど座っていません。
久しぶりに外出ばかり。
でも、本当は席に座っている方が好きじゃないので、嬉しかったりする。
外歩いたり、お客さんの所訪問している方が好きだなぁ。

時間が無くて、今日のお昼はおにぎり三個だけだった。
歩き回るのと合わせてちょっとは痩せるかなぁ。

午後はまるまる研修の講師でした。
1時間一人でしゃべるのは辛い・・・。
声もがさがさになった。ボーカルの人って大変だなぁ
これだけの分量一気になっても、絶対みんな途中で訳わかんなくなってるって(-_-)

でも、ソロピアノで1時間弾くのももっと辛いだろうなぁ。
トリオだったらいくらでも弾いているのに。

うーんライブやりたいっす。

と思っていたら、とりあえず来月、13日の金曜日だけどラフでセッションホストやります。

お、いけね、まだリエさんにオッケーの返事してなかった。

|

« お疲れさま〜 | Main | すごいぞブロンバーグ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お疲れさま〜 | Main | すごいぞブロンバーグ »