« 音楽を「考える」 | Main | もう夏ばてか(--;) »

Yukapyセッション

昼間は午後半日研修講師。
3回のカリキュラムは修了ということで打ち上げに行った。

普段競合会社だったりする同業者も含めでの宴会は17時半からの早めスタート、順次駆けつけという感じで大盛り上がりだった。

でも、思ったよりも早く21時には終わった。
その後、銀座で飲み直すかピアノを弾くかを迷ったのだが、ソウルトレーンのyukapyセッションに出かけた。
このところピアノにもきちんと触れられなかったので、ガンと弾きたくなったというのもあった。

ちょうど行くと「今日もピアノがこないねぇ・・」などと潤一さんとyukapyが話をしてた所らしい。
もう、飛んで火に入る夏の虫なのだけど、セッションの時はこれほど嬉しいことはない(笑)
しかも、ピアノが調律したてとのことで、さらにきもちよいではありませんか!

演奏曲はスタンダード中のスタンダードと言った感じ。
でも、至る所でマッコイが出てきてたかもしれない。

引き倒したという感じだったけど、せっかくの調律したてだったらバラードも弾きたかったなぁ。

|

« 音楽を「考える」 | Main | もう夏ばてか(--;) »

「セッション」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 音楽を「考える」 | Main | もう夏ばてか(--;) »