« 新浦安の花火大会 | Main | ポセイ丼----補足! »

週末日記

【土曜日】

浦安の花火大会にお呼ばれ。
子ども達も連れて行こうと思っていたのだが、塾だし、遠いし、夜遅くなるだろうから一人で出かけた。

場所は、打ち上げ場所からすぐ近くのマンション。最上階のメゾネット。おいおい、ってなくらいの豪邸だった。
もう、いくら何でも二世帯ですんでいるからと言ってこの広さは何なのだ!と驚愕するくらいだ。軽くうちの2倍の広さはあった(^^ゞ。

広大なリビングにアイランドタイプのキッチン。大きなテーブルとベランダを行き来しながらわいわい・・・・。
かつ間近で見る花火・・・。
今度リビングにはグランドピアノが入るらしい。

うーん。セレブってすてき。

でも、駅からは遠かったなぁ・・・・。


【日曜日】

午前中ピアノを弾く。
なんだか家で弾くのは久しぶりだ。
かといって、外で弾いているわけでもない(--;)
イカンなぁ。

午後、ジムに行く。
ジムから帰って、夕方涼しくなってから選挙。

夕食を食べていたら、激しい雷とともに大雨になった。
外はもうビカビカ光りまくっているのだが、それほど音はない。結構遠いところで鳴っているようだった。
なので、なぜか余裕で窓辺に座って、しばし雷鑑賞(笑)

窓にたたきつける雨と雷を見ながら、焼酎かなんか呑んじゃったりして。

夜、プリズンブレイクⅡ 第10話
DVDをかりてきて一気に見たい騒動に駆られる。

|

« 新浦安の花火大会 | Main | ポセイ丼----補足! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 新浦安の花火大会 | Main | ポセイ丼----補足! »