« ブロンバーグ再び | Main | 一輪車自由自在 »

ブロンバーグ三度

これって、でたときに「買おうかな?」なんて思っていて、そのままになっていた。
今回、急造的にブロンバーグフリークになったので改めて聞いてみた。


Brombo!
~ JB プロジェクト

選曲が変だよね(笑)

ブロンバーグって、べたべたな選曲を力業ですごい曲にしてしまう・・というか、ジャンルってもう何でもいい、俺がジャンル!って言っている。

どうしてもヴェニーカウリタと比べちゃうと軽く聞こえてしまうのだけど、ナイフとカミソリみたいな感じで、軽い分神保彰の方が切れ味がスパッッッッッとしてる。なおかつ、エレピで弾いている曲もあったりして、さらになおのこと切れ味さわやか。

結構簡単なアレンジの打ち合わせだけで、セッション的にやっているのかなぁと思うのだけど、それにしてもセッションでこれだけの演奏ができてしまうと言うのが、ほんと、すごい。

いやいや、これも、めちゃかっこいいです。

|

« ブロンバーグ再び | Main | 一輪車自由自在 »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ブロンバーグ再び | Main | 一輪車自由自在 »