« Yukapyセッション | Main | まっこい »

もう夏ばてか(--;)

なんかねぇ。

元気が出ないのよん。

ちょっと風邪っぽい気もしないでもないけど、熱は出ない。
体はだるい感じ。

原因はわかってる。
会社のクーラーだ。

どうも直接風が当たるのだよ。なので、体の半分だけがキーンと冷えてしまう。
あまりに風が強くなるときにはフリースを肩からかぶっているのだけど、それでも、冷えるには変わりない。
そんなんで、体の温度調節機能にガタが来ているような感じだ。

もともと、とっても暑がりで、クーラーが気になるような事って無かったのになぁ。

年だなぁ・・・・。

ということで、土曜日は家でごろごろ。
奥さんは、入院中の義父のお見舞いに出かけて、息子はいつもの塾だ。
なので、娘と家でごろごろとしていた。

日曜日は義父から病院に届けて欲しい物リストが来たので、お見舞いかたがたみんなで出かける。
先週の月曜日に5時間の大手術をしたというのに、結構顔色も良く元気そうで安心した。
2-3週間後には退院の予定だ。

ランチ後、家に帰ろうと思ったら道を間違えて保土ヶ谷バイパスを逆方面に行ってしまった。
物のついでだということで、靴を買いに南町田のグランベリーモールへ。
ここには、ハッシュパピーのアウトレットがあってよく利用している。この時も2足で一足分のお値段でセールをしていた。ラッキー。

夕方帰宅。

やっぱりどっと疲れが出る。
夏ばてにはお昼寝が一番なので、夕方からまるちゃんまで寝る。

夜、先日録画しておいたプリズンブレイクシーズン2をみる。
絶体絶命ばかりが続く、ハラハラドキドキ感がたまらない(^。^)。

|

« Yukapyセッション | Main | まっこい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Yukapyセッション | Main | まっこい »