« 週末日記 | Main | 本日のセッション前ビール »

【PR】金曜日はラフのセッションでーす。

えっと、今週末はセッションです。
いつものラフアンドスティングです。

ベースは、お久しぶりの水澤直人君です。

このところ、耳がブロンバーグです。かなり強引に弾くかも知れません。
でも、途中で力尽きるかも知れません。

なので、是非ぜひ遊びにくておくんなまし~。

それから、翌週17日の火曜日もラフにいます。
でも何をやるのかよくわかりません。セッションって感じなんでしょうか。

「お店を半分に区切って、カウンターの方だけでコンパクトに演奏してみたい」ってなことを、先日リエさんが言っていました。 その際は、いつものグランドじゃなくてエレピだそうです。 エレピって僕が預けているやつ?それともRhodes? Rhodesがいいなぁ。 いま、頭がブロンボなので、16ビートとかファンクっぽいのやりたいなぁ。 だめ?音量的に全然コンパクトじゃないかぁ(笑)

なので、是非ぜひ遊びにくておくんなまし~。

そう言えば、RhodesってマークⅦとして復活するのだよなぁ。
2rhodes_wh703887

これ電子ピアノじゃないもんなぁ。ちゃんとトーンバーをハンマーで打っているんだもんなぁ。
MIDIも付いているもんなぁ。すごいなぁ。
いいなぁ、欲しいなぁ。

でも置いておく場所無いなぁ。


|

« 週末日記 | Main | 本日のセッション前ビール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 週末日記 | Main | 本日のセッション前ビール »