« ライブ @ラフアンドスティング | Main | おれはジャックバウアーー »

先週日記

なんだか気が付いたら、ずいぶんと更新をほったらかしていた。

夏休みだもん(^。^)

【15日(水)】
14日は会社に出かけたけど、やっぱり休んじゃえと休む。
今年はなかなか子ども達をプールに連れて行けていないので、プールに行く。
でも、外のプールは暑いので室内プールに連れて行く。
いつもよく行く、鶴見の「ふれーゆ」。最後は温泉につかって大広間でひっくり返ってゆっくりする。
極楽極楽・・・。

【16日(木)】
とりあえず会社に行く。
開店休業。

【17日(金)】
とりあえず会社に行く
ちょっとだけ仕事する。

夕方から、新宿デパートの屋上ビアホールにて飲み会。
微妙に同業者のようでいて、でも実際の接点はなく、競業のように見えて実は戦ってないという微妙な力関係の会社に勤めているという人間たちが集まってのむ。
仕事とも、音楽とも離れたところで呑むのもまた楽し。

【18日(土)】
駒込の実家に行く。
涼しくて助かった。実家は現在クーラーの調子が悪く、下手をすると灼熱状態になる。

またビール。プリン体が貯まりそうだ。

【19日(日)】
金沢文庫の方にあるコストコに行く。
別に会員ではないけど、一日会員のキャンペーン中だったので涼みに・・と言う感じ。

パッケージがさすがにでかい!!!のひとこと。
客層がなんだかヒスパニック系の人が多くて、アメリカのスーパーの雰囲気はぷんぷんしていた。

でも、輸入食材・食品を求めていた僕らにはちょっと違うかなぁ。激安!っていうかんじもしない。グラムに直すと安いのだろうけど、パッケージがでかすぎてうちでは手に負えない(^^ゞ
肉関連は、ハナマサでも似たような大きさ、価格でもあるし、国産の業務用もハナマサで手に入る。 特に会員になる必要もないかなぁ。

とはいいながら、それでも、トマトケチャップ、冷凍ラザニア、缶詰数種類を購入。
また、次回キャンペーンで1日会員権でも来たら遊びに行くことにしよう。

普通の輸入缶詰めはだったら、カルフールの方が種類はあるかも。

|

« ライブ @ラフアンドスティング | Main | おれはジャックバウアーー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ライブ @ラフアンドスティング | Main | おれはジャックバウアーー »