« ダチョウだよ | Main | 細川たかし像 »

洞爺湖(^-^)/

洞爺湖(^-^)/

この日は朝のうち曇っていたが、だんだんと天気が良くなってきた。
あらかじめ予定していたカヌー体験だ。

川でのカヌー体験というのもあったのだけど、娘のこともあったし最初は波のあまりない湖がよいかなぁと思って洞爺湖までやってきた。

携帯はスタッフに預けたので携帯用の写真は撮れなかったが、いやいや、気持ちよかった(笑)
天気も、カンカン照りだと暑かったと思うが、ちょうどいい具合に曇ってきて、風もさわやか、波もほとんど立たず、気分は野田知祐(^。^)

カヌーは初めてではないが、カナディアンと呼ばれる片側だけのパドルは、初体験。
うーん。趣味にしたくなったなぁ。

やっぱり、僕の基本は田舎者だ。

|

« ダチョウだよ | Main | 細川たかし像 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ダチョウだよ | Main | 細川たかし像 »