« 暑いぞ | Main | 海鮮丼@千歳空港 »

ひまわり畑アゲイン

ひまわり畑アゲイン

晴れているときに同じ場所を通れたのでもう一度撮影してみた。
青と緑と黄色のコントラストが素晴らしい!

昔すんでいたときには「ひまわり畑」ってそんなにたくさんあった記憶はないのだが、今回は至る所で目についいた。これは、種から油を取るのかなぁ?それとも、単に観光用?
何にせよ、一面のひまわり畑というのは、見たことが無く圧巻だった。

ひまわり《デジタルリマスター版》
ひまわり《デジタルリマスター版》ヴィットリオ・デ・シーカ ソフィア・ローレン マルチェロ・マストロヤンニ

東北新社 2005-06-24
売り上げランキング : 1134

おすすめ平均 star
star名優ソフィア・ローレン
star昔の名画の名場面
star美しくなった画面

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ひまわりと言えばヘンリーマンシーニの音楽でも有名なこの映画。
また見たくなったけど、悲しんだよなぁこれ。。。。

|

« 暑いぞ | Main | 海鮮丼@千歳空港 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 暑いぞ | Main | 海鮮丼@千歳空港 »