« 洞爺湖(^-^)/ | Main | 暑いぞ »

細川たかし像

細川たかし像
@真狩

移動途中に案内看板が出ているので寄ってみる。

よーく見てみると、かおがそっくりなのが感心する。銅像って、「似ていると思ってみるとにているよね」ぐらいの作りが多いと思うのだが、その中では「そっくり」度が高い・

像の台座にスイッチがついていて、代表曲が聞ける(^_^;)様になっている。

070811_17360001
↑これがそのスイッチ。

手形に手を合わせるとその曲がイントロから1コーラス流れる。
廻りは川の流れがある静かな河川公園になっているのだが、割と大きな音で音楽が流れ出してしまう。
奥さんが「北酒場」を選んだのだが、その音の大きさに思わずボリュームを探してしまったのだがそんな物はない。 

周りの人は、迷惑じゃないのかなぁ(^^ゞ

|

« 洞爺湖(^-^)/ | Main | 暑いぞ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 洞爺湖(^-^)/ | Main | 暑いぞ »