« ひまわり畑 | Main | ニッカウヰスキー工場 »

ホタテ定食

ホタテ定食
これで七百円@岩内

この日は天気がたいして良くなかったので、外で遊ぶのはあきらめた。

となると、食に走るしかない(^。^)

小樽はちょっと遠くて一日がかりとなるので、近めで漁港のある岩内に出かけた。

岩内の道の駅の近く。

プレハブのセミオープンレストラン(と言えばかっこいいが、ようは掘っ立て小屋だ)で昼を食べた。

いくら丼、三色丼(ウニ、いくら、たらこ)、ホタテ定食などを頼んだのだが、僕はホタテ定食を選択。
開きたてのホタテにご飯、みそ汁、お新香がついて700円。

ご飯もおいしくておかわりもOKだった(^^ゞ

|

« ひまわり畑 | Main | ニッカウヰスキー工場 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

岩内に行っているのネ。
昨年、墓参りに行ったけど、
岩内は暑い!!
今年はどうかな?

Posted by: 阿部 | 2007.08.09 at 06:37 PM

天気が悪くてねぇ(-.-;)

食に走るしかないのですf^_^;

Posted by: おさぷ | 2007.08.10 at 09:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ひまわり畑 | Main | ニッカウヰスキー工場 »