« 【9/22】運動会 | Main | 【9/24】休息日 »

【9/23】学校の文化祭

前週に引き続き、息子の受験校の文化祭を見に行く。

いろいろとそれぞれの学校に特色があって面白い。
親の関わり方が大きい学校、少ない学校。
模擬店ばっかりの学校、発表に力を入れている学校。
都会の学校、緑の多い学校などなど・・・。

あとは、おまえががんばるだけだぞ!

って、帰ってきてから息子と話をしたけど、あいつは全然マイペースだった・・・・。
ちょっとくらい刺激を感じてくれよぉ~。

夜、映画。

かもめ食堂かもめ食堂
小林聡美 片桐はいり もたいまさこ

バップ 2006-09-27
売り上げランキング : 58
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

疲れたからだと頭にはとっても優しい映画だった。
役者もいい味出してる。
秀作。

|

« 【9/22】運動会 | Main | 【9/24】休息日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 【9/22】運動会 | Main | 【9/24】休息日 »