« JOE ZAWINUL の映像 | Main | 週末日記 »

【Live Info.】10月のライブのお知らせ!

↑にも書いてあるのですが、ライブのおしらせです。

いろんなジャンルの曲を、ちょっとだけ僕流のスパイスをきかせてお届けします(^。^)
基本はスタンダードなのですが、ちょっと変わった曲もやろうと思っていたり、いつもの曲に変なハーモニーつけてみたりとちょっと一ひねりしたスタンダードを考えてます。

メンバーは、ベースにラテンからPOPSまで何でも弾きこなしちゃう5弦の佐藤哲さん。
ドラムは、歌物からインストまで、その繊細なダイナミズムでサポートしてくれる真喜志透さん。

もう、ご機嫌なお二人です。
もう、怖いもんないです。

僕が崩壊しても、ドラムとベースだけで音楽が成立しちゃうので、もう安心して崩壊できます(笑) っていうか、思いっきり冒険が出来ると言うことですな(^。^)

でも、そんな二人と僕だけが遊ぶのも申し訳ないので、ボーカル、ホーン、ギター、その他飛び入りも歓迎します。

なので、ゼヒゼヒ楽器or楽譜持って遊びに来てください(^。^)

■2007年10月3日(水) 横浜・関内「ラフアンドスティング」 20:00~
メンバー:osapooh(P)、佐藤哲(el-b)、真喜志透(Dr)

■2007年10月15日(月) 横浜・関内「ラフアンドスティング」 20:00~
メンバー:osapooh(P)、佐藤哲(el-b)、真喜志透(Dr)

横浜・関内「ラフアンドスティング」
横浜市中区長者町7-115 八仙閣ビル6階
TEL/FAX 045-253-3109(20:00~) E-mail mail@lafu-sting.com
http://www.lafu-sting.com/

|

« JOE ZAWINUL の映像 | Main | 週末日記 »

「ライブ」カテゴリの記事

Comments

では私も楽器持参で遊びに行きます、じゃないか。
ていうか崩壊前提ですか!それじゃベースも(^^;)。
冗談はさておきよろしくお願いします(^^)/

Posted by: さとる | 2007.09.22 at 01:50 AM

なんと!さとるさん。
是非楽器持参で遊びに・・・・・って、その前に譜面送るかもです!!

Posted by: osapooh | 2007.09.25 at 11:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« JOE ZAWINUL の映像 | Main | 週末日記 »