« 【Live Info.】10月のライブのお知らせ! | Main | 世界征服 »

週末日記

【土曜日】

なんだか、風邪をひいた気配有り。
ただ、熱は無くあっても微熱程度?
家でおとなしくする。

夜は娘を寝かしつけていたら、先に寝てしまった。
「パパのイビキがうるさくて寝れないから、あっちに行って」と言われる・・・・。

【日曜日】
かなり寝たので、ほぼ体調復活。

息子が再来年受験を予定している学校の文化祭を見に行く。
僕自身、中学が東京ではないので、全く土地勘や学校状況が解らず、塾のお奨めにしたがって見に行っている。
春にも別なところを見に行ったが、さすがに私立はいろいろと特徴があって面白い。

特にこの日行った某学校はとっても優秀。
夏休みの自由研究の発表コーナーがあったが、その辺の大学出た程度の新入社員の企画書よりもよくまとまっていて非常に関心した。 こういうのって、指導力というか環境というのだろうなぁ。素晴らしい!

夕方、ピアノ練習。
10月のライブに向けて選曲&リハモを少々。参考にコピーも少々。

夜、気になっていたプリズンブレイク、TSUTAYAでDVDをかりてきて最終話を残して一気に見る。
これやっぱりシーズン1よりも2の方がスケールが大きい。
最終話は翌日に・・・・。

【月曜日】
敬老の日。 
義理の父が退院してから顔を見に行っていなかったので行く。
一時期に比べるとふっくらとしてきて少々安心する。
昼食を一緒に食べて帰ってくる。

夕方、ジム。
夜、プリズンブレイクの最終話。
うーん。見応えがあって、唸ってしまった・・・。

ちなみにwikipediaによると、9月17日からアメリカでプリズンブレイク・シーズン3が始まったみたいだ。
半年後にはまた放送があるかなぁ・・・・。

と言うことで、BSでのERシーズン12も終了、プリズンブレイクシーズン2も終了ということで、次は24シーズン6だぁ。


|

« 【Live Info.】10月のライブのお知らせ! | Main | 世界征服 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 【Live Info.】10月のライブのお知らせ! | Main | 世界征服 »