« ハンドソープ | Main | 週末日記(ラフ~お台場) »

脳内メーカー

本日のバカうけ(笑)

脳内メーカー

最近、大流行なので、やってみた。

まず、ハンドル名の方での脳内状況だ。
Osapooh
と言うことは、僕が演奏しているときには僕の脳内はこうなっていると言うことなのだろうか(笑)

うーん。演奏で金なんかもうかんないだろうけど、ギャラのことはずいぶんと気になっているようだ。
その中で演奏上の悩みなんかもつきないと言うところはあたっている。
秘密というのは、実はコードを忘れてしまったとか、実は今見失っているとか、間違えちゃったとか隠しておきたいと言うことも結構ある。で、基本的にはもっといろいろ弾きたいとか、演奏が上手くなりたいという欲が中心にはあるわけだ。 ふむふむ。

で、一方、これが本名でやった方。
Osapoohreal

同僚達とやってみたのだが、これがバカうけ。

「これは、絶対に陰で操ってますね」

「裏番ですよ、これは」

と言われたのだけど、半分を占める「悪」と、同数を占める「秘」と言った謎の部分。そして、その間に存在する「悩」というのは、全くダースベーダーのようだ(爆)

つまり、大半は悪の権化と言われている様に、「悪」が占めている。しかも、なぜそうなったかと言った生い立ちや過去のことは謎のままで隠されているのだ。多分その謎の部分には善の心もあったりなんかして、それがルークスカイウォーカーの登場によって、「悩」として芽生えてしまっていると言うところであろうか・・・・。

素晴らしい。

|

« ハンドソープ | Main | 週末日記(ラフ~お台場) »

「なんか変な物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ハンドソープ | Main | 週末日記(ラフ~お台場) »