« 【10/6】留守番 | Main | 【10/8】雨なので引きこもり »

【10/7】買い物

まず、出来て間もない港北ららぽーと。

着くと地元の中学校の吹奏楽部が中庭でコンサートをしてた。
公立中学校のようだったのだが、女の子ばっかりだった。
頑張れっ!て思ってしまう。

奥さんが服の直しを発注し、ランチでトンカツを食べる。
お店が混んでいたので、出てくるのに結構待たされる。
お腹が減っていたので先に出てきたキャベツを、わしわしと食べていたらキャベツでお腹いっぱいになってしまった。

その後、イケアに行き、棚とキャスター付きの引き出しその他を購入。
しかし、イケアはなんであんなに混んでいるんかね。
安いからか・・・。

棚は長尺なので車では運べず、配送して貰う。
配送費が結構かかるので驚く。でも、配送費と合わせてもかなりなコストパフォーマンスだ。
引き出しは持って帰る。

夜、映画。録画しておいたのを見る。

フラガールスタンダード・エディションフラガールスタンダード・エディション
松雪泰子 豊川悦司 蒼井優

ハピネット・ピクチャーズ 2007-03-16
売り上げランキング : 241
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ベタな映画だけど、なぜか後味は悪くない。
ついつい、ほろって来ちゃう。

|

« 【10/6】留守番 | Main | 【10/8】雨なので引きこもり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 【10/6】留守番 | Main | 【10/8】雨なので引きこもり »