« ライブでした!(曲解説付き) | Main | 美術館 »

仕事まみれっす。

月曜日のライブ以降、仕事まみれっす(^^;;

とりあえず、11月一杯まではこの状態が続くという感じでしょうか。
でも、かなり面白い内容なのでストレスがほとんど無い、というのがうれしい限りだ。
しかし、まだまだビジネス上で勉強しなくてはいけないことが多くて大変は大変だ。


今日、やっと月曜日のライブの録音を聞いた。
一見なかなかよいのだけど、やっぱり細かいところを聞き始めると、いろいろと課題があるなぁ。

聞いて気が付いたことが一つ。
弾きながら頭の中に残っているイメージと、録音がほぼイコールだった。
特に、リズムの面。
弾いていた時に、「このくらいの八分音符のタイム感覚だったよなぁ」と思っていたのが、録音されていたもの物もほぼ、そのとおりのタイム感覚だった。 そのタイムがよいとか悪いとかはおいておいて・・・。

以前は、「こう弾いていたつもりだったのに、録音ではぜんぜんそうなっていなかった」ということがままあったのだのだけど、だいぶ、イメージと出ている音がか重なってきたのかなぁ・・・。

それにしても、まだまだ課題・修正ポイントは山ほどあるなぁ。
弾いている時は、めちゃ面白いんだけどね。

|

« ライブでした!(曲解説付き) | Main | 美術館 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ライブでした!(曲解説付き) | Main | 美術館 »