« 映画三昧 | Main | おひさしぶり・・・。 »

俺はディミニッシュだったのか。

ジャズお仲間のやぁどさんから教えてもらった。

音楽プレイスタイル解析


たしか、これって全然デタラメだったかと思うのだけど、妙に笑えるのが面白い。

僕は、7割ディミニッシュなんだと。

あたってるじゃん。

でもピアノでハンマリングオンというのはご愛敬でしょうか。
今度鍵盤でコード押さえて中の弦をひっかくとかしてみようか。
あともうちょっと自己満足の割合が大きくていいかもな。
それから、「ビール」だけじゃなくて「ビール・焼酎」ですから。しかも、もうちょっとその割合は大きいと思う。

|

« 映画三昧 | Main | おひさしぶり・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 映画三昧 | Main | おひさしぶり・・・。 »