« 合宿中 | Main | 俺はディミニッシュだったのか。 »

映画三昧

金曜日~土曜日は、新規ビジネスの合宿。

「僕はDVDは2倍速で見るんですよ」という、ウルトラ早口の方と怒濤の集中討議。
ただ、早口の分だけ予定のスケジュールは1時間ほど早く終了し解散。

割と早く帰ってこれる。

で、たまっていた映画をどどっと見る。

土曜日 夜

ボーン・アイデンティティーボーン・アイデンティティー
マット・デイモン フランカ・ポテンテ クリス・クーパー

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2004-07-07
売り上げランキング : 14960
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

グッド!

日曜日 夕方

ALWAYS 三丁目の夕日 通常版ALWAYS 三丁目の夕日 通常版
吉岡秀隆 堤真一 小雪

バップ 2006-06-09
売り上げランキング : 95
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

子ども達と一緒に見る。

「パパの時もテレビはなかったの?」
「いや、白黒テレビはあったけど、カラーテレビが友達の家に来た時には、やっぱり、みんな集まって大人は宴会していたよ」

などなど・・・。

で、映画が進むにつれて、もう、ウルウルしっぱなし(ToT)
ウルウルしているところを、子ども達にもいっぱい見られてしまった。

子ども達が、「続編みたい!」と、いや、これは俺も見たい。

日曜日 夜

ボーン・スプレマシーボーン・スプレマシー
マット・デイモン フランカ・ポテンテ ジョアン・アレン

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2005-06-24
売り上げランキング : 2463
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

一作目と比べてパワーアップ。ストーリー的にまだ続くというので期待大。

|

« 合宿中 | Main | 俺はディミニッシュだったのか。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 合宿中 | Main | 俺はディミニッシュだったのか。 »