« ペトちゃんの曲集 | Main | 今年もよろしくお願いします。 »

忘年会&教会ライブ

このところすっかり音楽活動から離れてしまったかのような感じがある中、22日はジャズ研忘年会@ソウルトレーンでした。

K沼さん、Kいでさん、I本さん、おいしゃんなどなどお久しぶりの方々としばしの飲みとセッション。
めちゃくちゃ楽しゅうございました。

あまりのヒートアップのせいか、最後あたりに弾いたSpeak Lowでは、電源が落ちちゃうと言うアクシデントが発生! でも、こういう時って誰もやめないのね(笑) もう生音のみでゴリゴリ弾いちゃいました。
久しぶりにはじけたかも・・・。

で、翌23日はドラムTAKAさんからのお誘いで保土ヶ谷の教会で演奏。
家から車で15分くらいと近くなので、奥さんと子ども達も連れて行った。
サックスは、以前ラフでのライブをご一緒した松田さん。ベースはTAKAさんのお友達のさかぴーさん(お初でした)。 もう、そのままライブに行っても全然問題ないメンツで曲は「ホワイトクリスマスをラテンで・・・」の一曲のみ。 少々走ってしまったが、これまた一曲入魂という感じでがっつり弾いてしまいました(笑)

いやいや、面白かった。教会にいっぱいの方々からホントにいっぱいの拍手をいただいてしまった。しかも、教会の音響効果で割れんばかりという感じで、とっても嬉しかったです。 評判も良く「どこのライブハウスに出ているの?」という質問をたくさんもらったそうだ。

来年も呼んで下さい(^.^)

|

« ペトちゃんの曲集 | Main | 今年もよろしくお願いします。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

23日お疲れ様でした。
>来年も呼んで下さい(^.^)
そう言って頂けるととても嬉しいです。
クリスマスコンサートの時間枠を拡大するのではなくて
来年はSummer Jazzの日を作ってじっくり演奏してくれませんか?との話ももありました。ムムッ!演りますか!?

Posted by: TAKA | 2007.12.26 at 01:27 PM

おおお!

やりましょう!

昼間に演奏しないと、うちの子達も聞きにこれないからねぇ。

ぜひぜひ。

Posted by: osapooh | 2007.12.26 at 06:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ペトちゃんの曲集 | Main | 今年もよろしくお願いします。 »