« December 2007 | Main | February 2008 »

January 2008

斉藤さん

というドラマが、現在日本テレビ系列にて放映されている。

斉藤さん

これがなんと自宅近所にてロケを行っていたりする。
息子のママ友達によると、「見てはいるけど、背景やロケ地が気になってストーリーがよくわからない」(笑)とのことだ。
確かに、僕も録画して早送りしてみていたりする。知っている場所がぼこぼこでているのでうれしいのだけど、確かにストーリーはよくわからない(爆)

P1000783

↑先日、たまたま出くわした撮影風景。
不良女子高生に向かって何かを話しているミムラ(^o^)


| | Comments (0)

スタートから猛ダッシュ!

うん!仕事のことでっす(^^ゞ

もうばりばり。

どんどんやんなきゃいけないことが出てきます。

そりゃハードなんだけど、好んでやっているのでストレスはあまりないです。

楽しいことばかりじゃないけど、自分で決められるというのはやっぱりいいや。

って、考えたらこれはジャズと一緒じゃん。

そこにある課題に対して、自分で考えて自分で決めて自分でこなしていく事に責任を持ち、結果を出していく。
さらに、自分のことに対しての責任だけじゃなくて、一緒にやっている人たちのことまで責任を持つ。
誰も助けてくれないし、誰も教えてくれない。自分から調べて、自分で学んでいくしかない。

うーん。

やっぱおんなじだ。

| | Comments (0)

今年もよろしくお願いします。

ちょっと日記をさぼると、ホントにさぼり癖がつくね(笑)

明けましておめでとうおございます。


えっと、久しぶりにとてものんびりできた年末年始でした。

仕事は28日で仕事納め。そのまま納会へと突入し、深夜まで騒ぐ。
29日は使い物にならず、ごろごろ。
今年はたいした大掃除はしないと決めていたので、子ども達と遊びながら過ごす。
30日は、韮沢氏と大槻教授の恒例バトルが秀逸。ついに大槻教授が負けを認めてしまって大笑いだった。
31日は、普通の大晦日。子ども達が「今年はおきている」とがんばっていたが、娘は9時をすぎたあたりから不機嫌になり始め10時にはあえなく撃沈。息子は11時頃に一度寝てしまったが年越しの瞬間は復活した。
1日。恒例の実家ツアー。まずは駒込。初詣はいつもの自宅裏の神社。
2日。大磯拍。大磯産の魚介類山盛り。でも、夜はしんしんと冷え込んだ。なぜ、田舎の実家は寒いのだろう(笑)
3日。道路が混むのがいやなので昼前には出発。かなり道は空いていた。

つー、とっても普通なお正月でした。

今年は仕事の方がとっても忙しくなりそうなので、なかなか音楽活動の方まで手が回らないかも知れない。

と言うことで、今年の音楽目標!

「何回かライブはやる!!!」

ぐらいにしておこうかと思います。(爆)

えー、今年もよろしくお願いいたします。

| | Comments (0)

« December 2007 | Main | February 2008 »