« ブログで性格判断 | Main | 明日はジャムセッションでっす »

オフィスの引越

来週からオフィスが恵比寿から青山に移転をする。
ので、なんだかごたごたしていていつも以上に仕事に落ち着きがない。

ずいぶんと恵比寿は長かった。
あいだにしばらく抜けたのを含めると9年くらい?実質7年は恵比寿に通ったことになる。
引越後には、やっと落ち着くことが果たしてできるでしょうか(^^ゞ


このところの怒濤のばたばたというのも、そもそも去年の9月の末頃が発端だ。

「あのさぁ、合弁会社を作ることになったから、あとやってね」と軽く言われ、
「喜んで!」
と景気よく答えてから、10-11月と怒濤の準備が始まり、12月初旬には設立して、末には仮オフィスを作って、1月には営業開始して、中旬には出向者を受け入れて、本オフィスの移転準備が始まって、明日引っ越します・・という感じだ。

よくもまぁ、こんな最短コースでできたもんだ。

廻りの協力してくれた方々に『感謝っ!』です。

と、さて、午後は荷物でもまとめますか。

|

« ブログで性格判断 | Main | 明日はジャムセッションでっす »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ブログで性格判断 | Main | 明日はジャムセッションでっす »