« 2/22 関内リトルキキでした | Main | オフィスの引越 »

ブログで性格判断

「ブログに書き込まれている言葉から、ブログオーナーの感情を拾い集め、性格や特徴、くせなどの心模様を分析・・・」

エモ

ただ、どんなことを書くかによってどんどん変わってくるのかな?
←ここに僕のブログの感情がでているのだそうな。

今のところは、

ニックネーム:「アマゾンが好きな、いやいや遊び人」

・いいところ
あなたは今を楽しむ、自由奔放な
遊び人タイプです。
常に新しいことを見つけては飛び込んで行き、
その場を思いっきり楽しむことのできる遊びの天才です。
お金をかけずに楽しむ術もたくさん知っています。
その行動力は、たくさんの人を魅了するでしょう。
そして、争いを嫌い、皆で喜びを分け合おうとする平和主義者です。
あなたのように自由に生きたいと思ってる人は実は多いでしょう。

・ここに注意
自由はいいのですが、将来設計が苦手な上に
無茶な行動をするので、まわりは心配が耐えません。
もう少し落ち着いて将来のことを考える時間があってもいいのでは

なんだそうな。

あたっているような、あたってないような(^^ゞ
でも、ネットとリアルでは言ってることが違うので(別に2重人格とか優柔不断というわけじゃないよ。話しているポイントが違うという意味)、そうなのかもしれない。

ブログなんかの方が好き勝手自由に書いているもんな。

占いや性格診断は数あれど、これは結構かわいいし、ここからネットワーク(コミュニティ)を作ろうとしているのが見えておもしろいかもしれない。

|

« 2/22 関内リトルキキでした | Main | オフィスの引越 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

試そうと思ったけど、登録しなきゃダメじゃん、と言う理由でやりませんでした。それだけで「怠惰な性格」と判定。

Posted by: majyo | 2008.02.26 at 09:46 PM

majyoさん

ぷぷぷ・・ですな。

でも、実際僕も「えー、登録?」っておもったのも確か。

さらに、登録してから確認メールが来るのだけど、それが結構遅かったので、登録→実際に貼るまでに丸一日かかっています。

Posted by: osapooh | 2008.02.27 at 10:21 AM

osapoohさん、こんにちは!
遅ればせながらemoに家系図機能があることを知り、たどってきてしまいましたー。
家系図ってメタファーはなんとなく勝手に親近感が生まれてちょっとうれしいです。

Posted by: これなが | 2008.03.04 at 09:29 PM

どもです。

赤坂に引っ越したosapoohです。

ついにばれちった(^^ゞ

Posted by: osapooh | 2008.03.05 at 01:12 AM

おっと! もう赤坂ですか! 赤坂はランチ充実してるのでうらやましいですねー。
しっかりばれました。笑。
ということで今後ともよろしくお願いいたします。

Posted by: これなが | 2008.03.05 at 12:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 2/22 関内リトルキキでした | Main | オフィスの引越 »