« そういえば見たんだった | Main | 週末日記 »

マイルス研究本

高っ!

でも、勢いで発注してしまった(^^ゞ

M/D マイルス・デューイ・デイヴィスIII世研究
M/D マイルス・デューイ・デイヴィスIII世研究菊地 成孔 大谷 能生


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「アルバートアイラー~」
「官能と憂鬱~」
と読んだら、とりあえずは買っておくでしょう。

どの重箱の隅を突っついているんだか、楽しみなのだ。

|

« そういえば見たんだった | Main | 週末日記 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

お とうとう発売ですか。
去年の11月に発売って当初言ってましたけど
待てど暮らせど本が出ないので、本屋に行くたびに
売り場の本棚を探しておりました。

今度、書店で買いますです。

Posted by: よねやん | 2008.03.28 at 08:21 PM

ね。

いつになったら次がでるのだろうと思っていた。 どうやら発送が開始されたらしいよ。

その辺の本屋を探すより、amazonの方が確実かも(^o^)

Posted by: osapooh | 2008.03.31 at 02:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« そういえば見たんだった | Main | 週末日記 »