« ある企業が部下と呑むために30万円支給 | Main | たぶんライブです。 »

花粉症全開!!

の中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ついに”薬”に頼り始めました、わたしゃ・・・。

<金曜日>

寿司屋でご接待。ちょっと早めに終わったので、ラフに遊びに行く。
ラフのセッションは、りきえさんと哲さん。
着いたのが10時を少し回ったところだったが、お客さんが少ない(-.-)。

残り全部を弾かせてもらい、アフターセッションで遊ぼうと思ったのだが、みんななぜか帰ってしまって「誰か僕と遊んでくれ~」と騒ぐも誰もおらず、仕方なく帰る・・・。

<土曜日>

午前中お留守番。
午後、病院巡り。
最近通っている近所に出来たばかりの鍼灸接骨院に肩~首の治療に行く。
1時間あまりの極楽状態。

次は眼科。花粉症の薬をくれ!と言いに行きもらう。
毎年同じものなのだけど、花粉症医療についての世の中的に進捗は何かあるのだろうか?

その後、本屋に行き、また買う。

夜 晩酌をしたが、目と鼻がくしゅくしゅになってきたので早めに寝る。

<日曜日>

息子が数ヶ月前から楽しみにしていた、成田の航空科学博物館で行われる航空ジャンク市に行く。

朝から大興奮状態でもうしゃべるしゃべる・・・・いつもおしゃべりなのだが、それに輪をかけての弾丸トークだった。起きてから成田着くまでしゃべりっぱなし。

「お年玉を全部持って行くんだ」
「やめなさい」
「えーどうして」
「ここでぜんぶ使っていいんですか?」
「いいもん」

と怒られつつ、いろいろとグッツ関連(ステッカー・食器・イヤホン・ダイキャストモデル・機内誌等々)をてにいれて満足そうであった。

その後は、発着陸の飛行機見学。
僕らはさすがに屋内にいたのだが、息子は屋上を行ったり来たり。この強風のせい彼まで「目がかゆい・・」と言い出す始末。 

花粉症なところがもしかして僕に似ちゃったかい?
悪いねえ・・・。

|

« ある企業が部下と呑むために30万円支給 | Main | たぶんライブです。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ある企業が部下と呑むために30万円支給 | Main | たぶんライブです。 »