« 雨と傘 | Main | 週末日記 »

南青山 実之和”カレー麺”+ネギバカ

さて、今日からランチ日記の始まりである。

って、いきなり嘘ですが、お昼を食べそこねたので一人で会社近くの気になっていたお店に食べに行ってみた。

「そこまで盛るか!?」とのキャッチコピーに惹かれて、ネギバカというネギトッピングにしてみたが、あえてそこまで言うほどのもんでもないのが残念。

味も、まぁいわゆるカレーうどんのラーメン版という感じで、ちょっと辛さを足そうかなとテーブルの上を見渡しても、スパイスはおろか、七味、一味、ラー油、コチュジャン、などの唐辛子系の調味料も一切無かった。

ちょっと寂しい。

次回機会を見て「辛口」を頼んでみるけど、それで”ぐっ”とこなければ、それっきりかな・・・。

せめて、唐辛子系の調味料を何かおいて置いてくれよぉ。

カレー麺 実之和

|

« 雨と傘 | Main | 週末日記 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 雨と傘 | Main | 週末日記 »