« 週末日記 | Main | 明日はライブっでっす! »

Aランチ(魚フライとハンバーグ)、ライス・スープ付き

青山一丁目、都営住宅1階にある定食屋のAランチ。

由緒正しい昭和の香り漂うノスタルジー感いっぱいの定食屋。
メニューにも懐かしさがこみ上げる「スパゲッティーナポリタン」とか「ハムカツ定食」などがあり、最近そういうメニューないよねぇと、思わずいってしまうくらい。
オフィスに戻ってきて、お店の名前調べようと青山一丁目・定食・都営住宅などで検索するも、なぜ一件もヒットせず!という、珍しいお店だ。なんと、今までブログなどでも一度も紹介されていないのか?このお店は!!!

いや、結構いいんですよ。見たとおりの物が出てきて見たとおりのお味で、しかもこれで750円(税抜き)程度と言うお値段。思ったよりもボリュームはあるし、キャベツがたっぷりと魚フライの下に隠れている。

メニューにAランチはあるけどBランチはなかった。

|

« 週末日記 | Main | 明日はライブっでっす! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 週末日記 | Main | 明日はライブっでっす! »