« 南青山 実之和”カレー麺”+ネギバカ | Main | いつもの乱読 »

週末日記

なんだか、ずっとまとめ書きだなぁ。。。

【金曜日】
突発事態で23時近くまでみんなに残ってもらった。
なので、ご飯を食べにいく。
当然のように電車はなくなり、相乗りにて送って帰る。
27時すぎ帰宅。

【土曜日】
7時過ぎに娘のダイビングにて目が覚める。

何であいつらは休日になると目を早く覚ますのだ!

午前中はいつもの鍼灸。当然のように寝る。
午後、ちょっとピアノを弾いたあとヘアーカット。

帰宅後、ライブ用の譜面書き。
まだやったことがない曲を一曲加えるつもり。
あと、サックスにゲストで入ってもらおうかと思っているので、トリオ用の曲とカルテット用の曲を検討。

【日曜日】
天気悪し。

こういうときは、インドアレジャーでコストコに行く。
今度は、ついに会員になってしまった・・・。

家庭用品+缶詰関連をそこそこ買う。
前回行ったときに見つけた、輸入冷凍食品が無かった。ちょっと残念。

その代わりに「肉」をどんと買う。
安いんだこれが。

夜、早速焼き肉になる。

食後、前にとっておいた映画を見る。

ミニミニ大作戦 コレクターズ・エディション
B00009XLKUマーク・ウォールバーグ シャーリーズ・セロン エドワード・ノートン

ポニーキャニオン 2004-01-21
売り上げランキング : 5821

おすすめ平均star
starTHE ITALIAN JOB
starう〜ん…
star007系?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トランスポーターの主役の人が、まんま同じキャラだった(^^ゞ
日曜日の夜に見るには何も考えずによい感じだ。
しかし、the italian jobtとはどういう意味なのだ?

サラリーマンneoは録画しただけ、別な日に見ることにした。

|

« 南青山 実之和”カレー麺”+ネギバカ | Main | いつもの乱読 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 南青山 実之和”カレー麺”+ネギバカ | Main | いつもの乱読 »