« 飛行機ウォッチング | Main | 青山一丁目 V.DUCK ミックスフライ定食 »

週末日記

金曜日はラフに遊びに行こうと思っていたのだけど、結局出来ずじまい。
終電まで仕事をする。

土曜日
オフィスの工事立ち会いのため午後から出社。
ついでに普通に仕事もする。
夜、子供と一緒に「カンフーハッスル」を見る。バカ受けしていた。

日曜日

あまりにつれてけとうるさいので羽田空港に飛行機ウオッチングにいく。
天気も良くてウオッチング日和だった。ポケモンジェット2種の他にも政府専用機の離陸等も見ることが出来たため、息子は大満足のようであった。 だから、勉強もちゃんとやってね・・・・。

夜 録画してあった映画を見る。

インファナル・アフェア II 無間序曲
インファナル・アフェア II 無間序曲エディソン・チャン ショーン・ユー アンソニー・ウォン

ポニーキャニオン 2005-03-02
売り上げランキング : 27132
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
三部作の真ん中。 Ⅰに比べると少々物足りなさ感があるのだけど、これはこれでかなりな秀作。やっぱりⅢまでみとかないとな。

|

« 飛行機ウォッチング | Main | 青山一丁目 V.DUCK ミックスフライ定食 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 飛行機ウォッチング | Main | 青山一丁目 V.DUCK ミックスフライ定食 »