« 青山一丁目 安曇野庵の鯛薄造り丼とそばセット | Main | 長いタイトルだなぁ。 »

南青山 実之和 ”冷やしカレー麺(辛口)”

あまり音楽的なことがないのでランチ日記になっているのだが、二度目のカレー麺

今日は暖かいので、冷やしカレー麺というのにしてみた。
がんばってはいると思うのだけど、やっぱりカレーは温かくないとだめだと思ったのであった。

あと、前回食べたときにも思ったのだけど、このお店は何かが足りない。
なにが足りないだろと思っていたら、「薬味」がないのだ。
らっきょでも福神漬けでもたくあんでも柴漬けでも、サラダでも良いのだけど、もう一つの別な味がないのだ。
だから、一つの味しかなくて変化がない。飽きちゃうんだよね。
何でも良いから、加えられる何かなり、別に付くなりがほしいのだよ。

惜しいのだ。


|

« 青山一丁目 安曇野庵の鯛薄造り丼とそばセット | Main | 長いタイトルだなぁ。 »

ランチ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 青山一丁目 安曇野庵の鯛薄造り丼とそばセット | Main | 長いタイトルだなぁ。 »