« 乃木坂 長寿庵 玉子丼セット | Main | 恵比寿 ととや市場 「結」 究極の和食・日本の昼ご飯 »

青山一丁目 紫金飯店 担々麺

午前中の重たい会議が終わって、普通ならほっとするのになぜが終了後から目が回るようなばたばた感。
今日も2時過ぎのランチだった。

おそらくグルメの案内には絶対載らないよなぁ・・・と思われる店構えで中はカウンターのみ。
冷やし担々麺もかなりそそったのだが、普通の担々麺にしてみた。

なんかね、見たまんまのお味で、もう、それ以上でもそれ以下でもないって感じ。
きっちりと値段分と見た目分の仕事がなされていた。
あたりじゃないけど、絶対にはずさないという感じ(^^ゞ

でも、ちょっと塩味が濃いな。


ちょっと前に感想を書いた、「Googleが消える日」なのだが、アマゾンのマーケットプレイスに出したら、すぐに売れた・・・・(^^ゞ。

一応嬉しいのだけど、なんだかそんなの中古でうっちゃって申し訳ないなぁ。

|

« 乃木坂 長寿庵 玉子丼セット | Main | 恵比寿 ととや市場 「結」 究極の和食・日本の昼ご飯 »

ランチ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 乃木坂 長寿庵 玉子丼セット | Main | 恵比寿 ととや市場 「結」 究極の和食・日本の昼ご飯 »