« GWでした。 | Main | さかな料理 奈加山 いわしの竜田揚げ »

南青山 沖縄料理 ゆんたく

このあたりでも評判のお店
カウンターが6席程度と2席のテーブルが二つと6席(それもかなり無理矢理)のテーブルが一つという16名程度しか入れない小さなお店。

お昼は、一種類しかなくて「並盛り」か「大盛り」だけ。
並盛りにしてみたが、大盛りでも全然いけちゃう。

沖縄そばをメインに炊き込みご飯と、小鉢が二つ。それに、デザートとなぜかおみやげのお菓子が付く。
家庭料理そのままという味だ。

これは、妙に落ち着くし癖になるなぁ。


|

« GWでした。 | Main | さかな料理 奈加山 いわしの竜田揚げ »

ランチ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« GWでした。 | Main | さかな料理 奈加山 いわしの竜田揚げ »