« 週末日記 | Main | 渋谷 大江戸 回転寿司 »

赤坂 鳥千 Cランチ ジャワ風カレー チキンのせ

昨日に引き続き、鳥千。

うまいんですよ!実に・・・。

今日は、カレーの方。
チキン自体は、Aランチと違って軽くウスターソースの味付けがしてある。
これは、揚げたあとにくぐらすのかな?でも、ホントにほんのり・・と言った具合のソースなのでカレーを全然邪魔しない。しかも、パリッパリッなところは全然変わっていない。
お見事!な感じ。 さいしょ、「ソースがご飯に・・・」と思ったのだが、全くの杞憂でした。

カレー自体は、あり物かな?

でも、ほどよく辛くジャワ風と言うだけあってフルーツをすり下ろした感じが出てて及第。

なんか、はまりそう。ここのフライドチキン。
(昨日、チキンカツとかいたが、お店ではフライドチキンと命名されていた)


|

« 週末日記 | Main | 渋谷 大江戸 回転寿司 »

ランチ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 週末日記 | Main | 渋谷 大江戸 回転寿司 »