« 南青山 実之和 ”冷やしカレー麺(辛口)” | Main | 神田神保町 もりいち (廻転寿司) »

長いタイトルだなぁ。

と、タイトルの割にはあっという間に読めてしまった。
内容なさすぎやしないか?

「広告効果測定」にスポットを当てての本なので、「効果測定が重要だよ!」って、言いたいのはよくわかるけど、「効果測定しなきゃいかん!しかも、毎日チェックしてすぐに反映させなきゃいかん!!」と言うことしかいっていない。 それだと、短期的施策による部分最適にしかならないと思うのだけど、実はマーケティング全体から見るととそれってとっても大きな落とし穴になってしまうんだよね。
その危険性もきちんと明示しておかないといけないと思うのだがなぁ。

ネット広告の効果を100%確実に上げ続けるために―広告効果測定のポイント (宣伝会議Business Books) (宣伝会議Business Books)
ネット広告の効果を100%確実に上げ続けるために―広告効果測定のポイント (宣伝会議Business Books) (宣伝会議Business Books)宣伝会議

宣伝会議 2008-04-18
売り上げランキング : 3575

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

でも、書いてあることはかなりリアルな現場の声・提言であることは確かだ。

|

« 南青山 実之和 ”冷やしカレー麺(辛口)” | Main | 神田神保町 もりいち (廻転寿司) »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 南青山 実之和 ”冷やしカレー麺(辛口)” | Main | 神田神保町 もりいち (廻転寿司) »