« 昨日の読了、おとといの読了 | Main | 黒猫夜@赤坂 »

ミニ焼き鳥丼とざるそば

昨日は月に一度の重たい会議も終わり、ちょっぴり早く家に帰れた。
なんか、このまま寝てしまうのももったいないなぁ・・と、ふと思い立って、なぜか「マトリクス・リローデット」を11時頃から見始めてしまった(^^ゞ

25時過ぎ終了。

1作目が一番面白くて、だんだんとつまらなくなるんだよなぁ・・・、なんて知ったかぶりぶりの人はよく言うけど、僕はこの映画シリーズ好きなんだけどな。 解かれる謎、謎のままの謎のバランスがちょうどいい。

で、今日のランチ。

路地をちょっと入ったところ。
オヤジ好みの、焼鳥屋の昼定食でした。

注文したらすぐ出てくるんだけど、結構侮れない感じで、タレは甘めだけど鶏肉の香りがしっかりとする焼き鳥だった。

蕎麦は、まぁ普通の蕎麦。わざわざ、セットにしなくても焼き鳥丼フルサイズで良かったかも。



九菜や
東京都港区南青山1-3-21
03-5411-9318

|

« 昨日の読了、おとといの読了 | Main | 黒猫夜@赤坂 »

ランチ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 昨日の読了、おとといの読了 | Main | 黒猫夜@赤坂 »